PR

【ファン向け】7日間の糞禁生活を送る「りょうちゃん」。裸体や喫煙事情、マンコの洗い方なども知れるw

【ファン向け】7日間の糞禁生活を送る「りょうちゃん」。裸体や喫煙事情、マンコの洗い方なども知れるw

たまに見かける素人系スカトロ女優さんが、7日間の糞禁生活を送る動画です。冒頭でラストうんこ。そこから糞禁生活が始まりますww

残念ながら7日間溜め込んだうんこを捻り出すシーンは無いんだけど、そこに至るまでの自撮りがあるので・・・お喋りや裸体、私服、喫煙有無、マンコの洗い方などを知れます。ファンなら見ておいて損はないはず。

https://poopeegirls.com/v-3489-shy-girl-chizue-pooping.html

↑動画はこちら。約19分。