PR

【主観脱糞】お酒を飲み過ぎた美乳姉が弟(あなた)の部屋でボピュブチュチュとうんこお漏らし

【主観脱糞】お酒を飲み過ぎた美乳姉が弟(あなた)の部屋でボピュブチュチュとうんこお漏らし

ドキドキ夢のうんこ漏らしシチュエーション2という作品の一部映像です。主観動画のようで、視聴者が弟設定らしい。そしてうんこ漏らしちゃうのがお姉ちゃんとなります。

普段は口うるさい姉ですが、飲み会で体調を崩したのか帰宅後にあなたの部屋でボピュブチュチュと破裂音を響かせて下痢便ぶっ放しちゃいます。

やや人妻ぽい顔立ちですが、スタイルも良く、破裂音もエッチでした。

https://thisvid.com/videos/2-scat-ep1/

↑動画はこちら。約12分。