PR

ゲロ好き民のために自撮り嘔吐してくれる女神!ありがとうございましたと笑顔でバイバイw

ゲロ好き民のために自撮り嘔吐してくれる女神!ありがとうございましたと笑顔でバイバイw

女性2人が自撮り嘔吐する動画です。1人目(画像)は私たちゲロ好きのために吐いてくれるそうです。そういえばゲロ動画で「あなたのために吐きます」系は見かけませんね。愛嬌たっぷりで、最後も笑顔で手を振ってくれます。

2人目は細身だけどお腹ぽっこり女子。タンクトップ姿で便器の中に吐いてくれます。見た目の雰囲気が凄く生々しくて興奮しました。ダイエット嘔吐なんだろうか?

https://thisvid.com/videos/two-asian-girls-vomit-last-one-burps/

↑動画はこちら。約19分。