PR

ケツを突き出して下痢汁&コロコロうんちを絞り出すOL。肛門ぱっくり開いて何やってるのww

ケツを突き出して下痢汁&コロコロうんちを絞り出すOL。肛門ぱっくり開いて何やってるのww

身長低そうなOLがベランダでうんこ撒き散らす動画です。脱糞シーンのみとなりますが、おそらく下剤飲料を飲んじゃったシリーズ。どういう経緯で立ちグソするはめになったのかは分からないけど、立ちバック誘っているような姿勢で下痢汁をプシャー、うんこポコポコ出してくれます。

肛門ぱっくり開いちゃってるのが良いですねw

https://poopeegirls.com/v-3214-asian-girl-diarrhea-2.html

↑動画はこちら。約11分。