PR

【OL嘔吐】赤茶色ゲロをたっぷり吐き出す胸チラ女性。ねっちょりヨダレが気持ち良さそう。

【OL嘔吐】赤茶色ゲロをたっぷり吐き出す胸チラ女性。ねっちょりヨダレが気持ち良さそう。

排泄動画でたまに見かけるお姉さんが、今回はOL姿でトイレ嘔吐してくれる動画です。味噌汁色のゲロをビチャビチャ吐いてくれますが、便器の中を見ると蕎麦ぽい麺類、赤色ぽいものも。何を食べたんだ?w

微妙に胸チラしてくれるんだけど、あまり胸がないのか谷間は見えず。何かの動画でおっぱいも見た気がするけど貧乳ではなかったような・・・胸チラ見せてよ!!

https://thisvid.com/videos/2022d-women-vomiting-4382/

↑動画はこちら。約4分。