PR

【小便ガール】周りにトイレがない!人が見ていなかったら女性はおしっこするのか?衝撃の放尿・放屁シーン。

【小便ガール】周りにトイレがない!人が見ていなかったら女性はおしっこするのか?衝撃の放尿・放屁シーン。

待ち合わせやデート中、周りにトイレがないのにおしっこがしたい!そんな状況に直面した女性たちの・・・堂々たる野外放尿シーン特集ですw

ベンチのある簡易休憩所でのおしっこのため、完全なる野外ではありません。周りを気にしながら勢いよく放尿するのですが、我慢していたせいかもれなくオナラまでプリ♪っとしますw

この後、誰かが掃除するんだろうけど、私を雇ってくれないかなww

https://www.xvideos.com/video59398127/piss123454

↑動画はこちら。約4分。