PR

四つん這いで散歩するメス豚。浣腸を打たれて野外うんこ!肛門ぱっくり開いてブッピュブピュw

四つん這いで散歩するメス豚。浣腸を打たれて野外うんこ!肛門ぱっくり開いてブッピュブピュw

OLのような格好のメス豚がご主人様に散歩させてもらい、ついでに浣腸を打たれて野外脱糞する動画です。四つん這いで歩かされて可哀相!とは決して思わない淫乱顔でした。むしろ彼女にとってはご褒美ですね。

そして脱糞もなかなか。肛門ぱっかーん開き、ブッピュブピュと音を鳴らして絞り出す。余程嬉しかったのかその後も肛門ぱくぱくさせていましたww

https://poopeegirls.com/v-1637-japanese-dogy-girl-shitting.html

↑動画はこちら。約20分。