PR

【おしっこタクシー】悪徳運転手に連れ回され車内放尿しちゃうOL。「見ないでください」ジョボジョボジョボww

【おしっこタクシー】悪徳運転手に連れ回され車内放尿しちゃうOL。「見ないでください」ジョボジョボジョボww

20代OLがタクシー車内で着衣お漏らしする動画です。おしっこしたくなり「降ろしてください」と伝えても、高速の出口をわざと避けて連れ回されちゃいます。その結果、ストッキング&パンティ履いたままチョロチョロジョボジョボ。

焦った顔で「見ないでください」と運転手に注意するも全然止まらないおしっこ。文句は言うし、股間は騒がしいし、困ったOLですね。まぁ運転手のせいだけどww

https://www.tokyomotion.net/embed/adf373d424f250d761e2

↑動画はこちら。約20分。