PR

「赤ちゃん作りましょう」「うんこチンコ挿れられたーい」と発情する変態女。塗糞&鬼突き中出しセックスでメス顔に!

「赤ちゃん作りましょう」「うんこチンコ挿れられたーい」と発情する変態女。塗糞&鬼突き中出しセックスでメス顔に!

ぱっと見は若そうですが、美熟女なのかな?まぁそんなこと忘れるくらいの変態女でした。喘ぎながらニョロ糞を絞り出し、糞まみれの手マンで絶頂。うんこチンコでぱんぱん突かれると乳首ビンビンで昇天ww

男性がイキそうになると「赤ちゃん作りましょう」と男冥利に尽きる名言も飛び出します。そして糞まみれの巨尻から種汁トロ~ン。終わった後の顔アップで目が潤んでるのもセクシーだな。。

https://thisvid.com/videos/asain-scat-sex/

↑動画はこちら。約25分。