PR

空気椅子ポーズで下痢便を絞り出すOL。微動だにしない太もも・・・相当鍛えていますねww

空気椅子ポーズで下痢便を絞り出すOL。微動だにしない太もも・・・相当鍛えていますねww

アパレル勤務ぽい雰囲気の茶髪OLが、多目的トイレで中腰排泄する動画です。ムチュムチュ下痢便を絞り出し、チョロチョロおしっこ垂れ流し、凄く臭そうで良かったんだけど・・・個人的には微動だにしない屈強な下半身ばかり気になりましたw

空気椅子の角度も中々だし、これは相当鍛えていそうですね。そんな太ももで締め上げられたい!

https://poopeegirls.com/v-2641-asian-women-pooping-in-the-public-toilet-2.html

↑動画はこちら。約4分。