PR

【聖水百選】男子トイレで発見したギャルの湧き水。ミネラルたっぷりの美味しそうなオシッコw

【聖水百選】男子トイレで発見したギャルの湧き水。ミネラルたっぷりの美味しそうなオシッコw

女性2人がトイレでおしっこする動画です。男子トイレなので、女性用が空いておらず駆け込んできたパターンなのかな?

1人目(画像)は倉木麻衣をヤンチャにした感じ。にも関わらずパンティは小学生が履いていそうな可愛い系wwそして股間アップで小便漏らしちゃいます。この子は顔が可愛いので、もっと顔を見たかった。

2人目はぶりっ子が得意そうなミニスカ女子。小便器に立ちションぷしゃー。

https://www.tokyomotion.net/embed/32be3958e8abc14b32a4

↑動画はこちら。約11分。