PR

膀胱ぱんぱん「女子高生vs社会人女性」のおしっこ我慢対決!先に漏らすのは誰だ?

膀胱ぱんぱん「女子高生vs社会人女性」のおしっこ我慢対決!先に漏らすのは誰だ?

JKとOLがおしっこ我慢対決する動画です。さてどちらが対戦者の前でビチャビチャ漏らしちゃうのかな?

最初は2人ともキャッキャウフフと笑顔でしたが、さすがに途中から顔が引きつり始めます。しかも途中で水分補給させられ、そこからは内股・股間押さえ・モジモジの連打。結局、あの子が中腰姿勢でおしっこプシャー。恥ずかしがりながら着衣放尿しちゃいますw

https://www.tokyomotion.net/embed/08846495f758c8828c2c

↑動画はこちら。約19分。