PR

【放屁合戦】授業中にオナラする女子高生2人。どちらが屁をこいたかで揉めるwww

【放屁合戦】授業中にオナラする女子高生2人。どちらが屁をこいたかで揉めるwww

塾でお勉強中の女子高生2人。お互いにスカートをめくり「ブッ!」と何発も屁をこいていると、片方から「さっきから聞こえてるよ?」と注意&煽られてしまいます。しかし、恥ずかしさもあって「してないよ~」と不機嫌気味に返答。

その後もブリブリブッブ。すると今度はもう片方が同じように注意⇒同じような返答。硫黄臭い中で険悪なムードになるのでした。

https://thisvid.com/videos/bad-stomach-in-class-13/

↑動画はこちら。約11分。