PR

【車内放尿】利尿剤入り飲料を飲んだ女子高生がおしっこ噴射するまでの一部始終を盗撮!

【車内放尿】利尿剤入り飲料を飲んだ女子高生がおしっこ噴射するまでの一部始終を盗撮!

クール顔の美人女子高生が利尿剤入り飲料を飲み、ひたすら車内でおしっこ我慢する動画です。運転手のおっさんからセクハラ(言葉)を受けても、それどころではない膀胱。

結局、プラスチック容器にプシャー!!と小便しちゃうんだけど、放尿中の「う~あ~」吐息が何ともエロい。車内放尿の恥ずかしさ、我慢から解放された気持ち良さ、セクハラ受けてたおっさんの前で小便する屈辱など全て混ざった声なんでしょうね。

「おしっこ我慢」がメインなので、放尿シーンが見たい場合は20分頃まで飛んでくださいw

https://www.tokyomotion.net/embed/e6e812314a6b6cccbbdc

↑動画はこちら。約24分。