PR

【うんこ7連発】和式便器で立ち糞する女って、立ちバック好きそうでエロいよね。

【うんこ7連発】和式便器で立ち糞する女って、立ちバック好きそうでエロいよね。

女子高生やギャル、普通のお姉さんなど7人が和式便器で立ったままウンコする動画です。お尻を突き出す子、手で肛門ぱっくり開く子、段差を利用して片足立ちする子などポーズは様々。

どのポーズもエロかったんだけど、和式便器で立ち糞しようと思うのは女性だけなのかね。男性だと立ったままウンコしようって発想が生まれないような気が。便器がめちゃくちゃ汚れていれば別だけどw

https://thisvid.com/videos/standing-shit-bomb3/

↑動画はこちら。約43分。