PR

(衝撃展開)便秘先輩OLを怒らせてしまい、アナル指入れ&フィストファック⇒うんこぶっかけの刑に!

(衝撃展開)便秘先輩OLを怒らせてしまい、アナル指入れ&フィストファック⇒うんこぶっかけの刑に!

トイレのドアを開けるとそこには先輩OLが・・・。やっとうんこが出るところだったのに引っ込んじゃったらしく「出るまで責任を取れ」と大激怒。その結果、変態上司のためにアナル指入れやフィストファック、うんこぶっかけの刑を受けるのでしたw

一般人だったら会社辞めたくなるくらいのプレイですが、こちら側の人間にとってはご褒美ですね。はい喜んで!と大声で返事しちゃいますww

https://thisvid.com/videos/be-careful-slave-with-this-pretty-girl/

↑動画はこちら。約19分。