PR

【OL浣腸脱糞】幸薄美女のうんこお漏らし動画。じゅるじゅる…あっ!腹痛で歪む顔も可愛いw

【OL浣腸脱糞】幸薄美女のうんこお漏らし動画。じゅるじゅる…あっ!腹痛で歪む顔も可愛いw

幸薄顔の美人OLが浣腸注入⇒パンツ履いたまま着衣脱糞する動画です。

お尻から水っぽい音が鳴ると、恥ずかしかったのか「あっあ・・・」とエッチな吐息までこぼれちゃいます。その後の下品な脱糞音も最高でした。

うんこ漏らすまでは顔面接写があったけど、脱糞中はお尻がメイン。美人なんだから漏らしている時の顔も見たかったなぁ・・・。

https://thisvid.com/videos/paid-to-destroy-her-panties-1/

↑動画はこちら。約9分。