PR

【トイレ排泄】今どういう気分?て聞きたくなるくらいウンコ全部漏らしちゃった女性4人

【トイレ排泄】今どういう気分?て聞きたくなるくらいウンコ全部漏らしちゃった女性4人

うんこ漏らしながらトイレにやって来た女性4人が、和式便器をまたぐと同時に立ったまま全漏らしする動画です。画像の女性なんてどうでも良くなったのか、おしっこまで大量に発射しちゃいます。

ちょろ漏らしだったら拭いてどうにかも可能だけど、これだけうんこ出ちゃったら・・・もうどうしようもないですねww本人にどういう気分なのか聞いてみたい。

https://thisvid.com/videos/ee-210-part-3/

↑動画はこちら。約36分。