PR

【トイレ嘔吐】酔いつぶれたOLが和式便器にヴォエエエ。同僚に介抱されながら紫色のゲロを噴射w

【トイレ嘔吐】酔いつぶれたOLが和式便器にヴォエエエ。同僚に介抱されながら紫色のゲロを噴射w

黒ストッキングOLが同僚に介抱されながら、トイレで紫色のゲロを吐く動画です。ワインでも飲んだのかな?そしておそらく先日紹介した動画の始まりですね。便器が全く汚れていないので。

このあと便器が詰まり、女子会に参加していた女性たちのゲロで溢れていきます・・・吐瀉物のミックスは上級者向けですね。今回は画像右側のOLだけ吐きます。

https://thisvid.com/videos/office-party-ended-by-vomit-for-e-a/

↑動画はこちら。約3分。