PR

【トイレ脱糞】喘ぎ過ぎだろってくらい喘ぎながらウンコする美女。目を瞑ればエロ音声ww

【トイレ脱糞】喘ぎ過ぎだろってくらい喘ぎながらウンコする美女。目を瞑ればエロ音声ww

細身で幸薄顔の女性がトイレでうんこする動画です。逆光で顔が見ずらいけど美人さんですね。うんこそのものは体型通りの細便なんだけど・・・喘ぎ過ぎww

力み始めてからずっと、あんあん、うんうん喘いでいます。ほとんどセックス中ですね。隣の個室に人が居たら「え?オナってんの?」って感じでしょう。これが癖だったら、外出先でのうんこ大変だなぁ。

https://thisvid.com/videos/148sl/

↑動画はこちら。約8分。