PR

(Bカップ公表)排泄女優さんのお喋りと下着姿、JK制服姿、おっぱい事情、おしっこ、おならを見聞きする動画

(Bカップ公表)排泄女優さんのお喋りと下着姿、JK制服姿、おっぱい事情、おしっこ、おならを見聞きする動画

素人系スカトロ女優さんのまったりお喋り動画です。脱糞放尿、お漏らしでよく見かける子だけど、カメラ目線で話をしている姿は初めて見るかな?

パジャマ姿、下着姿、おっぱい事情、微乳披露、トイレ放尿、女子高生の制服姿、おならが見聞きできます。かなりまったりした自撮り映像なので、抜きどころはないけど楽しめました。ファンになりそうw

https://vjav.com/videos/257480/cute-japanese-girl-fart-2/

↑動画はこちら。約16分。