PR

【おなら動画】お腹痛いブー!どうしたんだろブー!肛門広げて連続放屁する巨乳巨尻女子w

【おなら動画】お腹痛いブー!どうしたんだろブー!肛門広げて連続放屁する巨乳巨尻女子w

お腹の調子が悪いらしく「うぅ痛い」と呻きながら屁をこきまくる女性。スタイルも抜群で巨乳巨尻。そんな子がご開帳ポーズやマングリ返しポーズでおならしてくれる動画です。

・・・外見は良かったんだけど、内痔核が外に出ているのか「肛門がおちょぼ口」みたい。アナルセックスのし過ぎ?それとも2個目のクリちゃん?ww

おっぱい大きいんだし、もうちょっと胸を見たかった。。

https://vjav.com/videos/189484/japanese-fart-5/

↑動画はこちら。約6分。