PR

【女子高生のおなら】予備校で友達を笑わせるために屁をこきまくるハーフ顔JK。一芸入試で大学合格しそうww

【女子高生のおなら】予備校で友達を笑わせるために屁をこきまくるハーフ顔JK。一芸入試で大学合格しそうww

外国人の血が混ざっていそうな綺麗系女子高生が、予備校での授業中にブーブーブーブー屁をこく動画です。最初はバレないようにオナラしていたけど、友達に気づかれてからは笑わすためにわざとオナラし始めます。結局、友達も大爆笑。

変態面接官が担当してくれたら、一芸入試でどこかしら大学が受かりそうな特技ですね。

https://thisvid.com/videos/bad-stomach-in-class-5/

↑動画はこちら。約6分。