PR

【下痢便地図】極太浣腸を打たれる田中れいな似の関西弁女性…めちゃくちゃうんこを飛ばすww

【下痢便地図】極太浣腸を打たれる田中れいな似の関西弁女性…めちゃくちゃうんこを飛ばすww

キャバ嬢ぽい見た目の関西弁お姉さんが浣腸脱糞する動画です。メイク濃いめってのもあるけど、ちょっと田中れいなぽい。化粧薄くしたら大橋未歩ぽくもなりそう。

そんな女性が極太浣腸を打たれて下痢便プシャブビュビュビュビュ!出し終わった後に広がったうんこを見れますが、中々の飛距離でした。1メートル以上は撒き散らしたのかな?立派なうんこ地図でしたwww

https://thisvid.com/videos/record-shooting-an-enema/

↑動画はこちら。約21分。